くびきまちづくり隊からのお知らせ
今年もたくさんのご協力、本当にありがとうございました!
ちらほらと白い雪が舞い落ちる季節になり、寒さが身にしみる時期ですね。
しかし、晴れた日には一面が白銀の世界に変わり、自然の美しさに心が奪われます。
さて、来年2025年も名家の庭の清掃やレールパーク公開など、ボランティアの募集を計画しております。
引き続き、皆様のご支援をよろしくお願いいたします!
特に「くびきまちづくり隊」の参加者を100人まで増やしたいと考えています。
皆さんのお力を貸してください!
年間で1回でもボランティアに参加可能な方を、ぜひお誘い願います。
そして、もっと参加したくなるようなアイデアやご提案があれば、どんどん頸城区総合事務所総務・地域振興グループまで ☎025-530-2311 かメール kubiki-ku@city.joetsu.lg.jp (件名「くびきまちづくり隊」で)事務所グループかくびき振興会 ☎025-539-2066 で受付けています。
皆様のご参加とご意見をお待ちしています!
寒さに負けず、元気に過ごしましょうね。
それでは、よいお年をお迎えください!
