NEWS みんなで水中運動会 6か月 前 jimokatsubase 冬休みこそ温水プールで楽しもう♪ 12月26日(金)頸城地区公民館と共催で「みんなで水中運動会」を開催します。 日時:12月26日(金) 10:00~11:30 対象:小学生 定員:20名(申し込み順) 参加費:40円(保険料)水泳教室受講者は無料 会場:頸城B&G海洋センター 申込:頸城地区公民館 025-530-2311 ※詳しくはチラシをご覧ください 投稿ナビゲーション 前 インスタグラム教室 参加者募集次 みんなで楽しむ多文化交流会